fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2018.01.28 (Sun)

第98回定期演奏会

こんにちは(^^♪
今回は先日、行われました第98回定期演奏会について書きたいと思います♪

今回の定期演奏会は昼公演ということもあり、
当日は朝早くから会場準備、ゲネプロが行われました。
IMG_7406.jpgIMG_7416.jpg
IMG_7412.jpgIMG_7409.jpg

本番前の舞台袖の風景
IMG_7418.jpgIMG_7413.jpg
皆さん、リラックスしてます(*^^*)

開場ギリギリまで練習をする団員の姿も…
IMG_7417.jpg

本番の画像がないので残念ですが、たくさんのお客様にお越しいただき、素晴らしい演奏会になりました。
終演後は打ち上げです!
打ち上げでは、1年間、団を引っ張ってくれた五役の方々へプレゼント(^O^)
大変なこともたくさんあったと思いますが、1年間お疲れさまでした!
IMG_7407.jpg

そして、今回の定期演奏会で4年生の皆さんと演奏するのは、最後になります(:_;)
4年生の先輩方には助けていただいたことも多く、本当に頼りになる先輩ばかりです。
4年間お疲れさまでした!
IMG_7414.jpgIMG_7411.jpg

事務局も最後の行事での仕事、お疲れさまでした!
IMG_7408.jpg

聴きに来てくださった皆様、ご来場いただき、ありがとうございました。
これからも引き続き、頑張っていきますので、よろしくお願いします。
来年度では、第100回記念演奏会もございますので、お楽しみに(^^♪

また、最後になりますが、第98回定期演奏会にお手伝いいただきました、たくさんの方々にこの場をお借りして感謝申し上げます。
ありがとうございました。

そして、今回の投稿で私の投稿は最後になります。
1年間、拙い記事ではあったと思いますが、読んでくださりありがとうございました。
次回からは後任が頑張りますので、引き続きよろしくお願いします!
スポンサーサイト



19:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kadaioke.blog109.fc2.com/tb.php/237-179a4ca3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |