2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.04.11 (Tue)

平成29年度入学式

こんにちは(^^♪
本日は、7日に行われました入学式について投稿します♪

入学式では、卒業式で演奏した威風堂々を本楽団のみで演奏ました。
また、合唱と一緒に演奏する局では、卒業式でご一緒させていただいた、ポリフォニーコールさんに加え、男声合唱団フロイデ・コールOBの合唱団楠声会の方々と一緒に演奏させていただきました。

まずはリハーサルと本番前の様子。
IMG_5658.jpgIMG_5724.jpg
IMG_5723.jpgIMG_5722.jpg

本番は、新入生全員が聴く演奏とあって、みんな一生懸命です!(^^)!
IMG_5715.jpgIMG_5716.jpg

式の始まりを告げるファンファーレもさせていただきました!
IMG_5719.jpg

入学式という大事な式に出演させていただき、嬉しく思います。
また、今回は鹿児島大学吹奏楽団の1名の方、鹿児島大学教育学部音楽専修の2名の方にお手伝いいただきました。
ありがとうございました。

そして、新入生の皆さん!
ご入学おめでとうございます(^^)
本楽団では、新入生向け歓迎行事を企画しております!
早速本日、鹿児島大学郡元キャンパス内の大学会館4階ホールにて、本楽団主催の新歓ミニコンサートがあります。
開演は18時40分です!
1度は聞いたことのあるような曲の演奏をはじめ、アンサンブルなどもあります。
IMG_5726.jpg
私の個人的なおすすめは、楽器体験!!
いままで楽器を経験したことがない人はもちろん、吹奏楽経験者の方も弦楽器など触れたことがないのでは?
この機会に楽器に実際に触って、オーケストラの楽器の魅力に触れてみてください!(^^)!
大学会館の前に本楽団の団員がいますので、18時30分に集合してください!
たくさんの新入生に出会えることを楽しみにしています♫
14:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kadaioke.blog109.fc2.com/tb.php/224-062bd026

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |