2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.12.27 (Fri)

定期演奏会に向けて…

こんにちは!
第2回目の指揮トレーニングも終了しオケ休み期間に入りました!
練習再開は1月6日からになります(^^)/


さて、定期演奏会に向けて、事務的な準備も進んでいますよヽ(^o^)丿
先日、事務局・1年生を中心に郵送準備を行いました!


DSC01711_convert_20131227025202.jpgDSC01714_convert_20131227025502.jpg

こちらは鹿児島県内の各学校や外部の音楽団体などへの
案内状やポスター、招待チケットの郵送準備です!


DSC01716_convert_20131227024824.jpg

広報M★
「たくさんのご来場、お待ちしておりまーーーーす!!」



DSC01728_convert_20131227025840.jpgDSC01727_convert_20131227025607.jpg

そして、こちらはOBハーモニーの郵送準備です!
OBハーモニーとは、OBの皆さんへの定期演奏会の案内です(^^)/


DSC01731_convert_20131227030238.jpgDSC01734_convert_20131227030357.jpg

結構な量がありましたが、だんだんみなさんコツをつかんで
スムーズな作業になっていきました(*^^*)

OBの皆様のお手元にすでに届いていると思います。
ぜひ目を通していただけるとありがたいです!



DSC01717_convert_20131227031118.jpg

さらに、第1回目の合同会議も行われました!

合同会議とは、事務局と技術局、さらには演奏会当日に
ステージマネージャーを務めてくださるOBの先輩にもご参加していただき
定期演奏会の流れについて確認しあう重要な会議です!
年明けには第2回目が予定されています。


おまけ★ある日の学館

DSC01718_convert_20131227031013.jpgDSC01722_convert_20131227031457.jpg
DSC01418_convert_20131227031248.jpgDSC01720_convert_20131227031623.jpg

※本ブログの写真について「写真をクリックしても拡大されない…」という
意見をいただいていましたので前回の記事から設定を元に戻しました!
写真をクリックすると少し大きく表示されます!
00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お尋ねしたいんですが、定期演奏会は何時間くらい、演奏があるのでしょうか?
 |  2014.01.08(水) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます。
お返事が遅れてしまい、申し訳ありません。

時間の前後はあるかと思いますが、演奏会の時間は2時間ほどです。
20時45分終演予定となっております。
印刷A |  2014.01.11(土) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kadaioke.blog109.fc2.com/tb.php/164-0c37cc89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |