2016年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.30 (Sat)

第94回定期演奏会

こんにちは!!
今回は、第94回定期演奏会について更新します♪



こちらは、お茶の準備など手伝ってくれてます‼1年生です‼
ありがとうございます!(^^)!
IMG_3523_convert_20160130144714.jpg

いぇい。
IMG_3528_convert_20160130144803.jpg

見返り美人。
IMG_3530_convert_20160130144848.jpg

リハーサルの様子です
IMG_3536_convert_20160130145024.jpg

これが本番前、最後の合わせとなります、皆さん真剣に取り組んでいるようです(`・ω・´)
IMG_3540_convert_20160130145141.jpg

ビデオ係もゲネプロ中から頑張ってくれています‼
かっこいいです‼ありがとうございます(´・ω・`)
IMG_3541_convert_20160130145208.jpg


こちらはピアノコンチェルトのリハの様子です
ホールにピアノの美しい音色が響きます♪
本番が楽しみです(^^)/
IMG_3544_convert_20160130145229.jpg


ピース✌
IMG_3549_convert_20160130151430.jpg

すごくかわいいです(^^;)
IMG_3550_convert_20160130151457.jpg

楽屋での一年生です(^^)/
着替えも済ませて準備万端ですね☆
IMG_3553_convert_20160130151522.jpg
IMG_3555_convert_20160130151545.jpg



4年生集合☆
これが現役最後の定期演奏会だなんて・・・さみしすぎます(;_;)
IMG_3560_convert_20160130151610.jpg

こちらもかわいい1年生☆
本当に・・・みんな・・・かわいいんです‼
IMG_3586_convert_20160130151651.jpg

あら、このかわいい後ろ姿はだれでしょうか
IMG_3588_convert_20160130151719.jpg

チェロのKさんでしたー‼
IMG_3589_convert_20160130151745.jpg

ビデオ係の皆さんも本当にお疲れさまでした‼
お手伝いしてくださった方々、本当にありがとうございました(^^♪
IMG_3596_convert_20160130151811.jpg

3.4年生☆
大人の魅力があってステキです(*^^*)
i_convert_20160131140106.png

本番後、ソリストの方とパシャリ
うっとりするような演奏をありがとうございました‼
a_convert_20160131140050.png



定期演奏会も無事終えることができ、
いよいよ待ちに待った打ち上げスタートです♪
IMG_3601_convert_20160130151858.jpg

イェーイ‼
IMG_3607_convert_20160130151924.jpg

なんだか楽しそうですね☆
IMG_3611_convert_20160130151955.jpg

お?
IMG_3616_convert_20160130152241.jpg
お?
IMG_3619_convert_20160130152415.jpg
ん?
IMG_3617_convert_20160130152313.jpg

皆さん、とっても仲がよろしいようで・・・


1年間飲まず食わず飲み物を笑顔で注ぎ続けてくれた3人の猛者を紹介します ☆
会計Ⅰ‼ 会計Ⅱ‼ 庶務Ⅱ‼ 残念ながら会計Ⅱは見切れてますが・・・
ありがとうございました‼お疲れさまでした☆
IMG_3622_convert_20160130152442.jpg

ソリストをしていただきました、佐藤裕子先生です。
本当に素敵な演奏をありがとうございました‼
IMG_3633_convert_20160130152507.jpg

指揮をしてくださいました、大河内雅彦先生です。
温かいご指導本当にありがとうございました‼
IMG_3641_convert_20160130152535.jpg

そして、1年間本楽団を引っ張っていってくれた5役の皆さんの紹介をします‼
本楽団の顔!楽団をいつも笑顔にしてくださいました!主将☆
一番左端の人です。
IMG_3644_convert_20160130152616.jpg

個性的な事務局員をまとめ、
その大きな笑い声で楽団を円滑に運営してくださいました!事務局長☆
IMG_3646_convert_20160130152638.jpg

私たちの熱い視線を一身に集め、
本楽団を引っ張ってくださいました!コンサートマスター☆
IMG_3648_convert_20160130152706.jpg

総練での熱い指導・・・
あなたなしではみんなここまでこれなかった!学生指揮☆
アンコールでの指揮もつとめました(^^)/
IMG_3649_convert_20160130152730.jpg

またまた個性的な技術局員をまとめあげ、
演奏会を成功に導いてくださいました!双子の姉 技術局長☆
IMG_3653_convert_20160130152755.jpg

団員からメッセージのプレゼントです(^^)/
5役のみなさん、そして技術局員の皆さん、おつかれさまでした‼
IMG_3654_convert_20160130152820.jpg

定期演奏会を開くにあたってお世話になったすべての方にこの場を借りてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

今回の更新はここまでです、そして私が更新するのもこれが最後となりました‼
1年間ありがとうございました!(^^)!
これからも本楽団を温かく見守っていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします!!
17:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.06 (Wed)

鹿大祭


こんにちは(*^^*)‼
新年、あけましておめでとうございます‼


今回は、前回の続きの大学祭について更新します(^^)/



こちらは中央食堂前で吹奏楽部さんと合同で、金管アンサンブルを行った模様です‼
雨の中でしたが、多くの人が見に来ていました‼
演奏もとてもレベルの高いものでした‼
IMG_3407_convert_20151118222709.jpg
IMG_3412_convert_20151118222738.jpg



こちらは模擬店の様子です‼
さーたーあんだぎーとからあげを売ります。
行商にも出かけます♪
IMG_3421_convert_20151118222810.jpg

がんばって売ってます‼かわいいです 
IMG_3425_convert_20151118222837.jpg

裏でも、もくもくと準備頑張っております・・・
ありがとう会長(´・ω・`)
IMG_3430_convert_20151118222950.jpg
IMG_3433_convert_20151118223042.jpg

こちらは、さーたーあんだぎーをあげています♪
うまくあげられるといいですね(^^)/
IMG_3435_convert_20151118222912.jpg


呼び込みも頑張ります‼
IMG_3444_convert_20151118223110.jpg


早速お客さんが買いに来てくれました‼
IMG_3445_convert_20151118223139.jpg

ちゅー。
テントの奥で休憩する一年生。
疲れますよねー((+_+)) おつかれさまです‼
IMG_3481_convert_20151118223236.jpg


こちらは、受付さん。
あら?笑顔が足りないなー・・・
IMG_3485_convert_20151118223300.jpg

あ、笑いました(^^;)OK
IMG_3486_convert_20151118223332.jpg

今回もおじさんが見守りに来てくれましたよ(^^♪
仁王立ちです・・・
IMG_3487_convert_20151118223407.jpg


三日間に及ぶ模擬店も終盤となりました‼
こちらは、三日間、会計そして受付嬢として頑張ってくれました!(^^)!
彼女のおかげで多くのさーたーあんだぎーとからあげが売れた・・・といっても過言ではないでしょう‼
お疲れさまでした!
IMG_3503_convert_20151118223552.jpg
IMG_3504_convert_20151118223622.jpg

こちらはもくもくと洗い物をする二人・・・
寒い中ありがとう‼
IMG_3506_convert_20151118223650.jpg
IMG_3508_convert_20151118223725.jpg

表だけでなく裏でも頑張っているみんながいるからこそ
こうやって模擬店がまわっているわけです。
うん、いいことゆった‼
IMG_3509_convert_20151118223801.jpg
IMG_3512_convert_20151118223844.jpg

最後までしっかり売り切りますよー‼
最終日のこの日、からあげもさーたーあんだぎーも完売しました☆
IMG_3514_convert_20151118224027.jpg

いぇい。
IMG_3515_convert_20151118224105.jpg



それでは、片付けも終わり打ち上げ会場に移動でーす‼
みなさん、毎回ですが楽しんでおります♪
S__4775954_convert_20151118224122.jpg
S__4775959_convert_20151118224248.jpg
S__4775958_convert_20151118224204.jpg
S__4775957_convert_20151118224150.jpg
S__4775955_convert_20151118224136.jpg

いつも飲み物ついでくれてありがとう。
ショムⅡカイケイⅠⅡ
S__4775962_convert_20151118224331.jpg
S__4775960_convert_20151118224309.jpg



準備からすべて自分たちで協力して鹿大祭を成功させました一年生のみなさん
本当にお疲れさまでした‼
S__4775963_convert_20151118224351.jpg

そして、みこし作りや模擬店の設営など手伝ってくださった
先輩方にも感謝ですね‼

私が更新するのも次回の定期演奏会で最後となりました(´・ω・`)・・・
最後まで精いっぱい更新させていただきます‼


定期演奏会のお知らせです‼
1月16日土曜日
18:00 開場  18:30 開演 市民文化ホール第1

みなさまをお待ちしております☆
21:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
