2015年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2015.12.18 (Fri)

みこしパレード

こんにちは!\(^o^)/
今回は、先日行われた大学祭のみこしパレードについてです!!

まずはみこし作りの様子から!
本楽団のみこし作りは1年生が主体となって行いますが、
毎年多くの先輩方がみこし作りを手伝いにきてくれます♪
IMG_3077_convert_20151118221015.jpg

一生懸命竹ひごづくりにいそしむ1年生☆
IMG_3079_convert_20151118221100.jpg


2.3年生☆
早速楽しんでますねー(゚∀゚)
IMG_3078_convert_20151118221036.jpg

2年生たちよ。ふざけないで働いてください(゚∀゚)。
IMG_3075_convert_20151118220954.jpg

はい、一年生、フルート、かわいいです
IMG_3080_convert_20151118221124.jpg

はい、一年生、ホルン、かわいいです
IMG_3084_convert_20151118221145.jpg

はい、一年生、たけひごぐるん、かわいいです
IMG_3096_convert_20151118221209.jpg

はい、一年生、ヴィオラ、うん、かわいいです
IMG_3105_convert_20151118221240.jpg

今年も一年生の頑張りや先輩方のお手伝いのおかげで
無事にみこしが完成しました‼

いよいよみこしパレード当日です‼
それぞれかわいい仮装をしてきてくれました♡
IMG_3193_convert_20151118221332.jpg

こちらは,4人で某アニメキャラクターの仮装です‼
IMG_3197_convert_20151118221359.jpg


お願いすると、ポーズもちゃっかり決めてくれましたよ♪
ほんとにかわいいです。
IMG_3223_convert_20151118221523.jpg

今年のみこしです。
今年は、学生指揮者のあだ名にちなんだみこしになっています。
IMG_3202_convert_20151118221453.jpg


今日も先輩方が駆けつけてくれました‼
定期演奏会の宣伝もばっちりです。
IMG_3200_convert_20151118221427.jpg

着ぐるみーズ1年生☆
IMG_3240_convert_20151118221626.jpg

出発を直前に迎え、ワクワクが止まりません。
IMG_3242_convert_20151118221655.jpg

いよいよみこし出発です‼
IMG_3253_convert_20151118221721.jpg

先輩もリコーダーをふきながら応援しています(^-^)/♪
IMG_3269_convert_20151118221757.jpg

みこしをかついでいてもポーズを決めてくれるというなんというサービス精神‼
月に代わってお仕置きされたいぐらいです、、、。
IMG_3284_convert_20151118221837.jpg

あら、こんなところに新婚さんが。
IMG_3286_convert_20151118221859.jpg

みこしも順調に進んでいます☆
IMG_3290_convert_20151118221929.jpg

あれ、、、このかたたちはもしかして、、、
IMG_3305_convert_20151118222041.jpg

はげてないっすよ
IMG_3306_convert_20151118222107.jpg

今回、整理員として頑張ってくれました‼
事務局員のNです‼お疲れさま!
IMG_3311_convert_20151118222144.jpg

パレードも終盤、、、しかしルイージから笑顔は消えません。
IMG_3350_convert_20151118222217.jpg

主将からも、、ギリ、、笑顔は消えてません‼
そのずっともってるやつ、重いですよね(⌒-⌒;)
IMG_3372_convert_20151118222248.jpg

みこしパレードも終了し、大学へ戻ってきました。
せっかく完成したみこしともこれでお別れです。
IMG_3390_convert_20151118222439.jpg



たくさん歩いてお腹もすいた頃でしょう。
事務局員からおにぎりの差し入れです‼
皆さん、おつかれさまでした‼
IMG_3392_convert_20151118222358.jpg

主将もお疲れ!
IMG_3396_convert_20151118222541.jpg

おいしそうに食べてくれてます☆
IMG_3397_convert_20151118222605.jpg

1年生の皆さんお疲れさまでした‼
翌日からの模擬店も楽しめるといいですね♪
IMG_3402_convert_20151118222637.jpg

次回からは模擬店の様子を更新していきますヽ(´∀`)ノ
22:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |