2015年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.08.25 (Tue)

第93回 定期演奏会

こんにちは!!
今回は、第93回定期演奏会について更新します!

まずは、リハーサルの様子です。
IMG_2175_convert_20150825131851.jpg

ソリストの方とも本番前最後の入念なリハーサルを行います。
IMG_2163_convert_20150825131520.jpg

舞台袖にてリハーサルの様子を見守る一年生、すごく楽しそうですね☆
IMG_2166_convert_20150825131615.jpg

リハを終えほっとした様子の一年生です!! 美しい・・・
IMG_2168_convert_20150825131829.jpg

こちらは本番直前の楽屋にて♪
今回が初めての定期演奏会となります一年生です!!
若くてきらきらしてますね☆
IMG_2185_convert_20150825131910.jpg
IMG_2195_convert_20150825131938.jpg

本番直前の様子
フルートパートの皆さんとその前をよこぎるMくん
IMG_6125_convert_20150825132955.jpg
IMG_6124_convert_20150825132921.jpg

本番直前、舞台袖に集まるチェロパートの皆さん。いよいよ本番、
今まで練習してきた成果を出し切れるよう、みんなで頑張ります!!
IMG_6175_convert_20150825133203.jpg

本番も無事終わり、打ち上げの始まりです!!
みなさんほっとした様子で、とっても楽しそうですね♪
IMG_6182_convert_20150825133226.jpg
IMG_6208_convert_20150825133437.jpg
IMG_6183_convert_20150825133246.jpg
IMG_6200_convert_20150825133340.jpg
IMG_6189_convert_20150825133312.jpg
IMG_6204_convert_20150825133404.jpg
IMG_6198_convert_20150825133456.jpg

高校教師と教え子のような二人・・・
IMG_6212_convert_20150825133653.jpg

こちらは庶務Ⅱと会計ⅠⅡ。
みんなが飲み食いする中、いつも笑顔で飲み物をついでくれます♪
IMG_6255_convert_20150825133720.jpg

こちらはなぜかオケのメガネ男子が集まったようです。
記念写真を求めようと女たちが後ろに列をなしています・・・
IMG_6264_convert_20150825133752.jpg

今回、指揮をしてくださった平川範幸先生、そして
ソリストをしてくださったファゴット奏者の久保由香理先生です!!
IMG_6247_convert_20150825133842.jpg
IMG_6248_convert_20150825133908.jpg
お二人ともとても素晴らしい方でしたね!!
また一緒に演奏できる日を楽しみにしています♪


最後は、こんな格好でも我らがコンマス☆
私たちを引っ張って行ってくれました。おつかれさまでした!!
IMG_6267_convert_20150825133817.jpg


今回の更新はここまでです。
次回は9/3~7に行われる予定の演奏旅行について更新します!!
17:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |