2015年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.04 (Mon)

4年生おさらい会2

4年生おさらい会の後半です!!

12.のりブラス
第六の幸福をもたらす宿よりハッピーエンディングでした!!
久しぶりの吹奏楽!みなさん楽しんでいました♪

13.桜志奏トリオ
ピアノとヴァイオリンとチェロの三重奏
みんな聞き入っていました!!
IMG_1334_convert_20150503230825.jpg

14.中央企画
鹿児島中央高校出身の団員7人による団体訓練とゲットサムシングウェーブという曲に乗せたダンスでした!
笑顔あり!楽器なし!なんでもありの楽しいステージでした♪

15.フルートアンサンブル
フルートパート4人と卒団された先輩にも入っていただき演奏しました!!
毎回思いますがやっぱりきれいです。
IMG_1342_convert_20150503230901.jpgIMG_1343_convert_20150503230928.jpg

16.クラリネットアンサンブル
一年生のソロから始まりました!!
三人でのクラリネット壊しちゃったは、かわいらしかったです。
IMG_1344_convert_20150503230958.jpgIMG_1345_convert_20150503231023.jpg

17.SKY
卒団された先輩方による金管アンサンブル
曲目も演出もとてもおもしろく、団員もみんな笑顔になっていました♪
ありがとうございました!!またいらしてください。
IMG_1351_convert_20150503231121.jpgIMG_1355_convert_20150503231222.jpg
IMG_1352_convert_20150503231148.jpgIMG_1356_convert_20150503231415.jpg
IMG_1350_convert_20150503231051.jpg

18.トロンボーン吹きの休日
トランペット吹きの休日をトロンボーン、チューバ用に編曲し、演奏しました!!
チューバでの連符は団員も驚くほどでした!
トロンボーンでの掛け合いではパートの団結力を感じました!!
IMG_1359_convert_20150503231445.jpg

19.ドルチェロ
4年生のチェロパートによるアンサンブル
4年間培ってきた音色とチェロパートの仲がとてもよく感じられました。
IMG_1362_convert_20150503231536.jpg

20.チェロアンサンブル
チェロパート全員でゼルダの伝説を演奏しました。
とっても楽しそうでした。
IMG_1364_convert_20150503231606.jpgIMG_1370_convert_20150503231633.jpg

21.トランペットアンサンブル
現役3人とobの先輩2人の計5人でアイーダの凱旋行進曲を演奏しました。
華やかで素晴らしい演奏でした。
IMG_1372_convert_20150504000610.jpg


22.最低な男たちの冒険
4年生やobの先輩方の無茶振りにより一発芸をする!!
謎の一発芸でみんなの笑いを誘いました。
IMG_1376_convert_20150504000638.jpg

23.のりオケ
2年生Kが率いるオケです。
オーケストラで吹奏楽曲のアルセナールと旅立ちの日にを演奏しました。
4年生の皆さんに届いたでしょうか?

24.メイン
4年生によるシューマンの交響曲第3番!
さすが4年生、団結して交響曲を一曲作り上げてきました!!
アンコールのニムロッドにも感動しました。
IMG_1382_convert_20150503231726.jpg
これで、4年生おさらい会のプログラムはすべて終了です!!

おさらい会が終わると打ち上げがあります!!
IMG_1398_convert_20150503231827.jpgIMG_1429_convert_20150503232012.jpg
IMG_1423_convert_20150503231945.jpgIMG_1406_convert_20150503231919.jpg
IMG_1440_convert_20150503232036.jpg


4年生の皆さん、4年間本当にお疲れ様でした!!
IMG_1396_convert_20150503231802.jpg

今回の更新はここまでです!!
次回は、卒業式について更新します!!


08:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.03 (Sun)

4年生おさらい会1

今回は、4年生おさらい会についてです!
4年生おさらい会とは4年生が今までの成果を発表する場です。
他学年も様々な出し物で盛り上げます。

リハーサルの様子
IMG_1237_convert_20150323133824.jpgIMG_1246_convert_20150326140911.jpg


準備を着々と進める事務局員...!?
今回の4年生おさらい会が初仕事です!!
IMG_1252_convert_20150326140515.jpg

それでは、いよいよ本番!!

1.前プロ
IMG_1255_convert_20150326141255.jpg
この曲は、4年生が主体となり、演奏する曲のひとつです。今回は序曲「1812」でした!!あののだめカンタービレでも演奏された有名な一曲です。さすが4年生、とても迫力のある素晴らしい演奏でした!!

2.H26年度弦トップ
妖怪ウォッチメドレーを演奏しました♪H26年度コンミスの可憐な容姿とヴァイオリンの音色で会場はのどかな空気に包まれました。
IMG_1256_convert_20150328102019.jpg

3.ノリオケ
今回はノリオケが2団体存在しました!!
まずは4年生Tが率います!!
IMG_1265_convert_20150328103557.jpg


4.ハゲ同盟
女性陣も加わり、頭はさみしくともとても華やかなステージになりました。
IMG_1267_convert_20150328102716.jpg


5.チューバアンサンブル
中学や高校などチューバ経験のある猛者たちが再びチューバなどを手にして、
ジュピターを演奏しました。
IMG_1279_convert_20150328102740.jpg


6.木5
4年生の才色兼備な女神たちが織り成すパレード!!
とにかくかわいかったですね♪
IMG_1282_convert_20150328102839.jpg


7.金打全員集合
なぜ、お前たちはこんなに熱くなれるのだろうか。
何が彼らをここまで熱くするのか・・・!?
IMG_1288_convert_20150329115845.jpgIMG_1289_convert_20150329115907.jpgIMG_1290_convert_20150329115935.jpgIMG_1295_convert_20150329120010.jpgIMG_1296_convert_20150329120033.jpg


8.コントラバスアンサンブル
今回は、全員ジャージを着て、演奏しました♪
とくに意味はないそうです。
IMG_1301_convert_20150329152229.jpg



9.木セクアンサンブル
歴代木管セクションリーダーによるリコーダーアンサンブル!!美しい三人と音色にうっとりしました。
IMG_1313_convert_20150329152506.jpg

10.女子ーズ
今回で二回目となる女子力が高い男子と女子たちによる打楽器アンサンブル!
迫力のある演奏でした!!
IMG_1322_convert_20150329152537.jpg

11.ちがfam
4年生のある団員の家に泊まったことがある人々によるアンサンブル!!
レ・ミゼラブルを演奏しました。編曲も演奏も素晴らしかったです!
IMG_1324_convert_20150329152603.jpgIMG_1328_convert_20150329152751.jpg
IMG_1327_convert_20150329152726.jpgIMG_1326_convert_20150329152640.jpg

ここで、一度休憩です!
みなさんの様子を見てみましょう。
IMG_1311_convert_20150329152439.jpg

今回の更新はここまでです!!
おさらい会の続きは次回更新します♪
22:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
