2014年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.21 (Tue)

第90回記念定期演奏会

DSCN4096_convert_20140120235555.jpgDSCN4097_convert_20140120235648.jpg

1月18日(土)谷山サザンホールにて、
第90回記念定期演奏会が行われました!!


DSC01779_convert_20140121003834.jpgDSC01778_convert_20140121003755.jpg

ゲネプロ前にソロの練習をするコンミスMとVcパーリーS!
ホールの響きを確認しながら調整を行っていました!



DSCN4122_convert_20140121000754.jpgDSCN4104_convert_20140121000047.jpg
DSCN4113_convert_20140121000521.jpgDSCN4125_convert_20140121000849.jpg

もうすぐ本番!ドキドキです!


DSCN4138_convert_20140121001211.jpg

4年生の皆さんにとっては最後の定期演奏会となりました!
4年間お疲れ様でしたヽ(^o^)丿


DSCN4151_convert_20140121002106.jpgDSCN4152_convert_20140121002316.jpg

本番終了後、打ち上げ会場に移動です♪


DSCN4163_convert_20140121002650.jpgDSCN4166_convert_20140121002807.jpg
DSCN4167_convert_20140121002847.jpgDSCN4176_convert_20140121003112.jpg

皆さん楽しんでます(*^_^*)
話は尽きませんね!


DSCN4222_convert_20140121001805.jpgDSCN4224_convert_20140121001853.jpg

指揮者の大河内先生、ソリストの大成先生からもお言葉をいただきました。
ご指導ありがとうございました。



DSCN4217_convert_20140121001241.jpg
(平成25年度事務局)

今回の定期演奏会をもって、平成25年度役員の任期は終了となりました。
至らないことも多くありましたが、皆様のご協力で成長することができました!
ありがとうございました。

最後になりましたが、今回の定期演奏会を催すにあたり、ご支援いただいたすべての皆様、
なにより会場に足を運んでくださったお客様に心より厚く御礼申し上げます。


~次回の定期演奏会のご案内~
2014年7月5日(土) 鹿児島市民文化ホール(第2)
詳細は決まり次第HP等でご案内いたします。
00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.16 (Thu)

コンミスより★

こんにちは!
第90回記念定期演奏会まで残りわずかです!!!
本日から指揮者の大河内先生とソリストの大成先生を
お迎えしての指揮トレーニングが始まります!
本番に向けてラストスパートです(^O^)


DSC01772_convert_20140116002505.jpgDSC01773_convert_20140116002549.jpg

昨日は最後のトップ合奏が行われましたヽ(^o^)丿
トップ同士のコンタクトや曲の流れの最終確認です!
技術局員以外の団員も数人参加していました!


さて、今回は演奏面でオケを引っ張っていく
コンサートミストレスMからコメントをいただいてきました(^^)/


************************


DSC01771_convert_20140116001741.jpg

こんにちは。
鹿大オケのコンサートミストレスです。
いよいよ第90回記念定期演奏会が数日後に迫ってきました。
今回の演奏会は、指揮者に大河内雅彦先生、ソリストに大成雅志先生をお迎えして、
ロッシーニ、ウェーバー、ドヴォルザークという3人の作曲家の曲に挑戦します。
三者三様なこれらの曲ですが、それぞれの曲の良さを味わいながら練習してきました。
夏頃から約半年間、これらの曲目に取り組む中で、悩み考え、時には意見が
ぶつかることもありましたが、団員一同頑張ってきました。
定期演奏会当日は今までの集大成となる日です。
どうぞ私たちの集大成を、その目でその耳で確かめにきてください!
素晴らしいひと時をみなさんにお届けいたします。

00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.11 (Sat)

明けましておめでとうございます!

2014年最初の更新となります!
本年も鹿大オケをよろしくお願いします!


DSC01755_convert_20140111000027.jpgDSC01754_convert_20140110235812.jpg

さて、1月6日から通常練習が再開しました!
学館にもたくさんの団員が練習に訪れていましたよ!


DSC01757_convert_20140111000305.jpgDSC01761_convert_20140111000656.jpg

久しぶりの合奏は上手くいかない個所もありましたが
定期演奏会に向けて調整を進めていますヽ(^o^)丿


DSC01759_convert_20140111000453.jpg

オケの花形楽器!ヴァイオリン(^^)/と、学生指揮H★
メインでは我らがコンミスのソロもあります!ぜひご注目ください!


DSC01764_convert_20140111001825.jpg

1年生中心のトロンボーン(^^)/
美しいハーモニーや迫力あるメロディが魅力です!
1年間の成長ぶりに期待です!!


DSC01762_convert_20140111000854.jpg

下から支えます!コントラバス(^^)/
メインではコントラバスだけの動きがたくさん登場します!
2楽章のピッチカートと最後のハーモニーはドキドキです(゜-゜)


DSC01763_convert_20140111000940.jpg

戯れるちぇろっこ(^^)/


以上、総練の休憩時間に激写させていただきました(笑)
皆さん真剣に練習に取り組んでいます!!


1月18日(土)はぜひ谷山サザンホールに足をお運びください★
皆様のご来場を心よりお待ちしております!
00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
