2013年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2013.12.30 (Mon)

今年最後の更新です!

今年最後の更新ということで、、、
平成25年度のこれまでの活動を振り返ってみたいと思いますヽ(^o^)丿


莠句漁螻€蜀咏悄_convert_20131227204725

平成25年度事務局★


謚€陦灘ア€蜀咏悄_convert_20131227204827

平成25年度技術局★


蝗帛ケエ逕溘♀縺輔i縺・シ・071_convert_20131227211827蝗帛ケエ逕溘♀縺輔i縺・シ・187_convert_20131227211941

*4年生おさらい会
この行事を持って、4年生は卒団となります!
4年間お疲れ様でした(>_<)
事務局にとっては初のイベントでした!


DSCN0489_convert_20130917005838.jpgDSCN0543_convert_20130917010606.jpg
DSCN0754_convert_20130917030550.jpgDSCN0550_convert_20130917010737.jpg

*式典
4年生を送り出す場、そして、新しい仲間を迎える場。
技術局にとっては、トップとしての初のステージ!
事務局にとっては初の学外での行事でした!


DSCN0771_convert_20130917030910.jpgDSCN0884_convert_20130929161917.jpg
DSCN1125_convert_20131008011108.jpgDSCN1477_convert_20131014005233.jpg

*新歓イベント
オケの魅力を伝えるために机だしや、新歓ミニコンサート、
お花見や新歓合宿などを行いましたー!!


DSCN1640_convert_20131014023150.jpgDSCN1624_convert_20131014021958.jpg

*第89回定期演奏会
合唱団の方にもお手伝いいただき、大規模な演奏会となりました!
運営面でも、演奏面でもいつもと違い戸惑うことが多かったですが、
多くの方々の協力を得ながら終了することが出来ました。


DSCN2048_convert_20131025003137.jpgDSCN2079_convert_20131025003628.jpg
DSCN2414_convert_20131025004742.jpgIMG_2498_convert_20131227212725.jpg

*演奏旅行
今回は、姶良・霧島地区中心にを回りました!!
沢山の公演をこなすのはなかなかハードですが、
子どもたちの笑顔にたくさんの元気をもらいました(*^_^*)


DSCN3178_convert_20131024010124_20131227213251f19.jpgDSCN3314_convert_20131024010355_20131227213252195.jpg
DSCN3393_convert_20131024021740_20131227213254b4f.jpgDSC01286_convert_20131024023447_20131227213249fae.jpg

*1年生おさらい会
1年生の半年間の成長に驚かされましたね!
他学年も様々な出し物ではっちゃけました(笑)


DSC01375_convert_20131101021451_20131227213755434.jpgDSCN3714_convert_20131121015647_20131227213800521.jpg
DSC01526_convert_20131121031043_20131227213757ac1.jpgDSC01577_convert_20131128011735_20131227213758058.jpg

*鹿大祭
みこしづくりや、下準備、当日の運営などを通して
1年生の仲がますます深まったのではないでしょうか!



そして、、、
1月18日(土)は第90回記念定期演奏会です!
平成25年度役員にとっての最後の行事となります。
悔いが残らないよう、事務局・技術局ともに精一杯努力いたします!

オケ休み期間は十分にリフレッシュして、
年明け1月6日の練習からは気持ちを切り替えて
定期演奏会でより良い演奏ができるように団員全員で頑張っていきましょう★

それでは良いお年を…ヽ(^o^)丿
00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.27 (Fri)

定期演奏会に向けて…

こんにちは!
第2回目の指揮トレーニングも終了しオケ休み期間に入りました!
練習再開は1月6日からになります(^^)/


さて、定期演奏会に向けて、事務的な準備も進んでいますよヽ(^o^)丿
先日、事務局・1年生を中心に郵送準備を行いました!


DSC01711_convert_20131227025202.jpgDSC01714_convert_20131227025502.jpg

こちらは鹿児島県内の各学校や外部の音楽団体などへの
案内状やポスター、招待チケットの郵送準備です!


DSC01716_convert_20131227024824.jpg

広報M★
「たくさんのご来場、お待ちしておりまーーーーす!!」



DSC01728_convert_20131227025840.jpgDSC01727_convert_20131227025607.jpg

そして、こちらはOBハーモニーの郵送準備です!
OBハーモニーとは、OBの皆さんへの定期演奏会の案内です(^^)/


DSC01731_convert_20131227030238.jpgDSC01734_convert_20131227030357.jpg

結構な量がありましたが、だんだんみなさんコツをつかんで
スムーズな作業になっていきました(*^^*)

OBの皆様のお手元にすでに届いていると思います。
ぜひ目を通していただけるとありがたいです!



DSC01717_convert_20131227031118.jpg

さらに、第1回目の合同会議も行われました!

合同会議とは、事務局と技術局、さらには演奏会当日に
ステージマネージャーを務めてくださるOBの先輩にもご参加していただき
定期演奏会の流れについて確認しあう重要な会議です!
年明けには第2回目が予定されています。


おまけ★ある日の学館

DSC01718_convert_20131227031013.jpgDSC01722_convert_20131227031457.jpg
DSC01418_convert_20131227031248.jpgDSC01720_convert_20131227031623.jpg

※本ブログの写真について「写真をクリックしても拡大されない…」という
意見をいただいていましたので前回の記事から設定を元に戻しました!
写真をクリックすると少し大きく表示されます!
00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.07 (Sat)

第90回記念定期演奏会のお知らせ

こんにちは!12月に入り、いよいよ冬の定期演奏会まで
あと1ヶ月ほどになってまいりました!
ここで改めて第90回記念定期演奏会のお知らせです。

1477828_342403189235035_276703058_n.jpg

【鹿児島大学学友会管弦楽団 第90回記念定期演奏会】

*曲目
 ロッシーニ/歌劇「どろぼうかささぎ」序曲
 ウェーバー/クラリネット協奏曲第2番 変ホ長調 Op.74
 ドヴォルザーク/交響曲第9番 ホ短調 Op.95「新世界より」

*指揮:大河内 雅彦
*クラリネット独奏:大成 雅志

*日時
 2014年1月18日(土)
 開場/18:00 開演/18:30

*場所
 谷山サザンホール

*入場料
 一般 800円(当日1,000円)
 高校生以下 400円(当日600円)
 未就学児 無料
 ※チケットは、鹿児島大学生協・山形屋・十字屋CROSS・鹿児島市民文化ホール・
  谷山サザンホール・各団員よりお買い求めください。


***********************

11月23日、24日に第1回目の指揮トレーニングが行われました!
その際に指揮者の大河内先生から直接ご指導いただいたことを
生かすことが出来るよう、技術局を中心に日々練習に励んでいます。

12月下旬に予定されている指揮トレーニングでは、
クラリネット独奏をつとめてくださる大成先生との合わせも予定されています!

残された時間は多くはありませんが、自分たちにできることを精一杯取り組んでまいりますので、
是非、1月18日の演奏会にお越しください!!皆様のご来場をお待ちしております。
00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |