2013年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

2013.01.12 (Sat)

明けましておめでとうございます★

新年最初の更新となります!
今年も本ブログをよろしくお願いします(*^_^*)

冬休みも終わり、いよいよ定期演奏会目前です!!
本番までの練習も数回となってしまいました。

DSC00775_convert_20130112035800.jpgDSC00776_convert_20130112035938.jpg

写真は通常練習の休み時間の様子です(^^)

学生指揮やコンサートミストレスをはじめとする技術局がトップに立つ期間もあとわずかです!
運営面でサポートする事務局とともに演奏会成功のために頑張っていきます(*^ω^*)


今回は鹿大オケを演奏面で引っ張っていくコンサートミストレスからのコメントをご紹介します♪

DSC00777_convert_20130112035232.jpg

こんにちは(^^)
鹿大オケコンサートミストレスです。
定期演奏会まで残りわずかになりました。私たち団員は、演奏会成功に向けて残り少ない練習に一生懸命取り組んでいます。
今回のプログラムは全てロシアの作曲家です。3曲とも曲の解釈や表現が難しく、弾き方に悩むことも多々ありました。しかし、どの曲も作曲家自身の困難や苦労・恋人や家族への想い、祖国への愛がたくさん詰まっているので、聴きどころ満載です。このたくさんの想いが聴いてるお客様に届くように演奏できたら良いなと思っております。
今回は女性の指揮者である石﨑真弥奈先生、ソリストに脇絢乃先生をお迎えします。
素敵な演奏会にできるように、団員一同頑張っていきますので、是非1月20日(日)の演奏会に足を運んで下さい。
00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |