2012年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2012.12.30 (Sun)

第88回定期演奏会のお知らせ

20121114_155204_convert_20121230032730.jpg

~鹿児島大学学友会管弦楽団 第88回定期演奏会~

指揮:石﨑 真弥奈

ピアノ独奏:脇 絢乃(鹿児島県出身)

■ 曲目 ■

チャイコフスキー/交響曲第5番 ホ短調 Op.64

ラフマニノフ/ピアノ協奏曲第2番 ハ短調 Op.18

グリンカ/幻想曲『カマリンスカヤ』
        
■ 日時 ■

2013年1月20日(日)
開場 13:30/開演 14:00
    
■ 場所 ■

谷山サザンホール

■ 入場料 ■

一般 800円(当日:1000円)
高校生以下 400円(当日:600円)
未就学児 無料

※チケットは、鹿児島大学生協・山形屋・十字屋CROSS・
鹿児島市民文化ホール・谷山サザンホール・各団員よりお買い求めください。


********************************


本番まであと一ヶ月を切りました!

今回は、今、注目されている若手の指揮者である石﨑 真弥奈先生と、
鹿児島県出身のピアニストである脇 絢乃先生をお迎えしての演奏会です。

11月下旬と12月上旬に行われた指揮トレーニングで
おふたりからご指導いただいたことを少しでも生かし、
皆様にそれぞれの曲の素晴らしさを少しでも伝えられるように
技術局を中心に日々練習しています!

皆様のご来場を心よりお待ちしております。


現在はオケ休み期間中ですが、1月5日(土)から通常練習が再開されます♪
短い期間ですが、リフレッシュして年明けからの練習も頑張っていきましょう!!

それでは、よいお年をお迎えください♪


アルバムブログに、みこしパレードと鹿大祭の写真をアップしました。
ぜひご覧ください(*^_^*)
00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.06 (Thu)

鹿大祭(本祭)

更新が遅れてしまいました…すみません。
今回は鹿大祭の本祭の様子をご紹介したいと思います(*^_^*)

毎年、本祭では「オケ屋」として模擬店を出しています♪
みこしづくりと同様に1年生が中心となって準備を重ねてきました!
今年度は、からあげとサーターアンダギーを売りました(^^)

DSC00614_convert_20121206010631.jpg


DSC00622_convert_20121206011031.jpg

いらっしゃいませ~!!!!
Tub N&Vc Mの実行委員コンビ!威勢のいい呼び込みでした★


DSC00630_convert_20121206012215.jpgDSC00624_convert_20121206013910.jpg

こちらは調理班。
出来立てアツアツを店頭に並べます(^○^)
日に日に手際が良くなっていました!


DSC00620_convert_20121206030027.jpg

Fg S★腹ごしらえも大事です!


CIMG6320_convert_20121206020732.jpgDSC00646_convert_20121206024322.jpg

上級生も差し入れをなどを持って時折訪れますヽ(^o^)丿


DSC00687_convert_20121206023954.jpg

元VcパーリーN先輩♪
お味はいかがでしょうか(^^)?


DSC00674_convert_20121206022607.jpgDSC00626_convert_20121206023355.jpg

そして、毎年のごとくコスプレや被り物を着用しだしますね(笑)


DSC00631_convert_20121206014916.jpgDSC00684_convert_20121206015413.jpg

臨時で団員によるアンサンブルも行われました♪


CIMG6369_convert_20121206031046.jpg

あれ?なんだか違和感?(笑)


CIMG6326_convert_20121206032307.jpgDSC00618_convert_20121206032651.jpg

シフト制で調理班、呼び込み班に分かれて
3日間模擬店を行いました(*^_^*)


CIMG6474_convert_20121206025309.jpg
打ち上げにて*

1年生おさらい会に続いて、1年生が中心となった学祭でした(*^_^*)
お互い連携を取る中で、新たな一面も垣間見れたのではないでしょうか?


次の行事は、いよいよ定期演奏会です(^^)/
1年生も全員演奏に参加することになります!
団員一丸となって取り組んでいきましょう!


こちらに掲載できなかった写真はアルバムブログ
近日中に掲載する予定なのでしばらくお待ちください!
00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |