2012年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.06 (Fri)

鹿児島大学入学式


卒業式が終わり、今度は新入生がやってくる入学式です!!

先輩たちがいなくなった分たくさんの新入生が鹿児島大学に入学してきました。




卒業式に続き、本楽団は入学式でも演奏をさせていただきました(^o^)丿
卒業式よりは緊張がなくなった団員!
コンミスもしっかり練習しています(^O^)…小さいですが立派なコンミスです♪

CIMG4727.jpg




そしてゲネプロ。
今回もポリフォニーさんと共演です☆
ゲネプロ中の写真をどうぞ~!!

CIMG4745.jpg



ゲネプロ後、少し休憩をしていよいよ入学式です♪
みんな新入生がいっぱいでドキドキです(+o+)
新入生が入団してくれるかも関わってくるので熱が入りますね!
こんなにもたくさんの新入生が来てました☆☆


CIMG4765.jpg


これから一緒に活動していく1年生を待ってます♪
入学式楽しかったですね(^o^)丿

15:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
