2012年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.10 (Fri)

初合わせ

こんにちは!


2月になり、テストも終わり、オケの練習が始まりました(^◇^)!!



そして、役員も新しくなりました!
1年間頑張りますのでよろしくお願いします!(^^)!






今日は、3月にある卒業式、4月にある入学式で演奏する曲の初合わせでした♪


学生指揮もみんなの前で初めて指揮を振って緊張しているみたいでした(^◇^)
なんか新鮮ですね♪






練習の後は、
技術局、事務局それぞれ集まって話し合いをしました♪


技術局は主に演奏面でオケを引っ張っていく局です☆
下の写真が平成24年度の技術局です(^o^)丿



24gikyoku





事務局は主に事務的な面でオケを引っ張っていく局です☆
下の写真が平成24年度の事務局です(^o^)丿





24zimukyoku.jpg





これから1年よろしくお願いします♪


23:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
