2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010.07.30 (Fri)

練習再開


まず、このブログをご覧になっている方にご連絡があります。
これまでの期間、更新頻度が少なく楽しみに更新を待ってる方には
ご迷惑をお掛けしました。
その対策として、これからは複数人数で更新を行っていきたいと
思います。今後もよろしくお願いします。

さて、テストが終わり本日より通常練習が再開されました。

P1000574_convert_20100814120430.jpg

今日からの練習は、9月上旬にある演奏旅行の曲です。
演奏旅行では、ビゼーのカルメンやサウンドオブミュージックなど
誰もが知っている曲目を演奏します。

また、今日からは夏の定期演奏会では降り番だった1年生も演奏に
参加してかなりの大人数での合奏になりました。

P1000575_convert_20100814120606.jpg
23:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.30 (Fri)

第83回定期演奏会

7月11日は多数のご来場ありがとうございました^^!

無事、定期演奏会を終えることができました。

当日はあいにくの大雨でしたが、会場では事故もなくスムーズに演奏会を行うことができたのでよかったです♪

演奏はどうだったでしょうか??
アンケートでもさまざまな感想をいただきました!
今後の活動に生かしていきたいと思います★

今回定期演奏会を開催するにあたって、たくさんの方々に感謝しております。
ご指導いただいた、指揮の大河内先生、ソリストの大村先生、弦楽器指導の石井先生、管楽器指導の森本先生、そのほか各楽器を指導してくださった先生方、この場を借りてお礼申し上げます。

そして団員を見守ってくださったご家族の皆様、先輩方、ありがとうございました。

これからも勉強と両立しながら頑張っていくので、応援よろしくおねがいします。


さてさて、テストも終わりもう夏休みです!
9月の演奏旅行に向けてがんばります★
今年の演奏旅行先は霧島・姶良地区です!
9月5日にはみやまコンセールでホール公演もございます。
お時間ある方はぜひいらしてください♪
21:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |