2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2010.04.25 (Sun)

新歓イベント第二弾☆

やってきました第二弾!!


なんと桜島一周ウォーキング大会☆★


一周36㎞を団員みんなで歩くという結構大がかりなイベントでした!!


練習後、23:15のフェリーに乗り桜島へ。。

sakurajima1.jpg

sakurajima2.jpg



0時にスタート☆☆


まだ7キロ…

sakurajima3.jpg


まだ19キロ…

sakurajima4.jpg


っといいながらもたくさんの団員とおしゃべりしたり、競争したり
とても楽しく過ごせてました!!


途中坂が急な個所もたくさんあって倒れそうになりましたが
桜島で見る空はすっごくすっごくきれいでした☆

生きててよかったなーってたくさんの団員が思ったはずです(^^)♪


折り返し地点についたころにはもう明るくなっていて
シートを敷いて、あったかい飲み物やお菓子、おにぎりを食べながら休んでいると

sakurajima6.jpg

sakurajima5.jpg



日の出ーーーっ!!

sakurajima7.jpg


みんな感動して写真撮影会(笑)


またそこから元気を出して歩き出しましたp(^^)q


そしてスタート地点に帰り着いたのは正午の12時。。

歩きっぱなしの12時間でした(;;)

でもすごい達成感\(^^)/☆


大成功でした♪



でもみんな次の日の筋肉痛は半端じゃなかったみたいです(^^;)
わたしは帰ってすぐにお湯に浸かったらだいぶマシになりました!

でもまたこれも思い出☆


第一弾の花見、第二弾の桜島。
どちらも今年初めての試みでしたが、無事終わってよかったです!

新入団員のみなさん、参加してくれてありがとうございました☆
先輩方、ご協力ありがとうございました☆
役員のみなさん、お疲れ様でした♪


これからも楽しいオケにしていきましょう☆★



最後になりましたが、このブログを見てくださっている方、いつも本楽団を見守っていただいてありがとうございます。更新の遅れに関しましては、申し訳なく思っております。
少しずつ改善していきますので、どうかこれからも、よろしくお願いしますm(__)m
16:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.21 (Wed)

新歓イベント第一弾☆

お花見にいってまいりました!!


っといってももう桜はなかったのですが…


新入団員と交流を深めるために、事務局中心に計画いたしました★


食べ物はお菓子、オードブル、ピザと事務局員手作りのおにぎりでした♪

hanami2.jpg


結構豪華なお食事で、みんなおなかいっぱいになっていました(笑)
hanami3.jpg

hanhmi4.jpg


天気は生憎の雨でしたが、60人ほど集まっていただきました☆

hanami5.jpg

とっても楽しかったですね♪

新歓イベント第二弾もお楽しみに(・∪・)♪
23:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.20 (Tue)

通常練習

いよいよ新入団員がはいってからの通常練習がスタートしました♪

bunnsou.jpg


今日は分奏だったのですが、練習前は初心者の団員に先輩が教えてました(^^*)
tuujou1.jpg

tuujou2.jpg

tuujou3.jpg


どんどん上手になってくれることでしょう★☆

先輩たちも負けないようにがんばります!!
22:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.17 (Sat)

対面式

更新遅くなり申し訳ありません!

4/17は正式入団の行事、対面式が行われました★

ななななんと!
今年度は30名近くの新入生が入団してくださいました^^!!



新入生用の机を3脚も追加しました♪

対面式では弦楽器、管楽器のアンサンブルをはじめ
自己紹介やフルーツバスケットなどをして新入生とたくさん交流しました★

学校での対面式のあとは天文館に場所を移し、お食事♪

taimennsiki1.jpg

taimennsiki2.jpg

毎年恒例、愛の麻婆豆腐がおいしかったですね(*^^*)

新入生もヒーヒー言いながら食べていました♪

顧問の斎藤教授もいらっしゃっていて、とても楽しい飲み会となりました!

新入団員のみなさんこれから一緒に鹿大オケをもりあげていきましょう☆★
23:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.13 (Tue)

公開練習2回目

公開練習2回目を迎えました~★☆


今回は大集会室で行われました!!

koukairennsyuu2-2.jpg


koukairennsyuu2-1.jpg


新入生はというと
…10人ちょっとでした(;;)


ですがそれもはじめのうち!


公開練習が始まると



ぞろぞろ...


ぞろぞろ...



最終的には10人くらい増えたんじゃないでしょうか☆★



かなり大勢の人がきてくれましたよ(^^)♪♪


今回は司会も慣れてきたようで..(・∪・)
スムーズに進み、いい公開練習だったと思います♪


ここまでの公開練習で感じたことは…!!

弦楽器に興味のある人が多い!
金管楽器経験者が多い!!

とってもとっても嬉しいのです(*^^*)


でも、木管楽器も募集中なのです!!

次の公開練習は4/15(木)18:30~
場所は大学会館4階です♪

まだ来たことない方も、2回目3回目の方もぜひ来てくださいね~!!


団員一同待っています♪
18:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.07 (Wed)

入学式

本日は入学式でした!!!

nyuugakusiki2.jpg


新入生ってとっても輝いていますね(o≧∀≦)o〃


それが私の第一印象でした!


そんな新入生を迎えるための入学式で演奏させていただきました☆

nyuugakusiki1.jpg



入学式の後は、式が行われた県体と学校で勧誘のためのビラ配りをしたのですが、そこで何人もの新入生から『今日の演奏してた方ですよね?!すごかったです♪』と言われて、とてもうれしかったです!


オケをアピールできていること、そして好印象であること☆★


輝く新入生に負けずに現役もがんばらなくては!



明日は第1回公開練習です♪



18:30から大学会館4階でやります!



団員のみなさんがんばりましょう♪
16:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.02 (Fri)

机出しが始まりました♪

温かく春らしくなってきましたね(^^)!



毎年恒例、学内にはたくさんのサークルが机出しをはじめ、本楽団も新入生の勧誘に力を注いでいます★

tukuedasi1.jpg

机出しに来ると、お菓子食べ放題!ジュース飲み放題!オケの先輩としゃべり放題です!!
アルバムなどもあるので、よりオケの活動を知ってもらえるかと思います*

たまに演奏なんかもしちゃってます☆

tukuedasi2.jpg


興味のある新入生はぜひとも鹿大オケへ♪
16:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |